電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある日急にFON FREE INTERNET や FON FREE EAPに接続できるようになったのですが、最近になってどちらにも接続できなくなってしまいました。
FON FREE INTERNETには接続できますが、いつもの鬱陶しいログイン画面が出ないです(笑)
そのせいでサーバーへの応答を切られるくらいとても遅くなってます。もう使えません笑
FON FREE EAP は「接続できません」というのが出てきておしまい、って感じです。

原因はなんですか?

機種はiphone5

A 回答 (1件)

先に質問しておきます。

「質問者さんは正規のFONユーザなのですか?」
”正規ユーザでは無い”というなら それは無線LANのタダ乗り行為ですから即刻利用を中止して下さい。下手をすれば訴えられますよ?
逆にBOTを仕込む為にワザと開放してあり まんまと罠に引っかかる無知なユーザを踏み台にしたネットワーク構築に参画させられている可能性もあります。
そういったBOTネットワークは犯罪組織間において高額取引されていますから最悪の場合、明朝いきなり警察の家宅捜索を受けるかも しれません。
”正規ユーザ”であるなら接続すべきアクセスポイント名は”MyPlace”の方ですから間違わない様にして下さい。
    • 7