電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの年賀状アプリで作ったのEP802aで印刷したいのですがどうすれば良いですか?
詳しい人教えて下さい。

インターネットはスマホ以外出来ません
無線LANルーターがあれば出来ますか?

A 回答 (4件)

無線LANルーターを購入してwi-fiの環境を構築して下さい。


インターネットの接続はあれば便利ですがなくても印刷は可能です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

EPSONのwebサイト↓で確認してみてください


http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/
    • good
    • 0

無線LANルーターがあれば出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!