プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、サイマルラジオを聞いています。

今朝、サイトを開こうとしましたら、下記のような英語サイトが表示されました。

改めて検索をかけて、サイマルホームページにアクセス試みましたが、同じ英語のサイトに行きま

す。

なぜこのようなことがおきますか?教えてください。

この現象は私のパソコン(sony vaio vpcl128)だけでしょうか?

それと、Parallels Plesk Panelとはなんですか。

料金を要求しているようですが、サイマルは有料制に移行したということでしょか

よろしくお願いします。

******
Web Server's Default Page

This page is generated by Parallels Plesk Panel, the leading hosting automation software. You see this page because there is no Web site at this address.

A 回答 (1件)

グーぐる検索のトップに出てくる、サイマルラジオ(

http://www.simulradio.jp/ )をクリックしたところ、貴ご指摘のとおりThis page is generated by .... に飛ばされました。
サーバーがダウンしているか、ホームページが乗っ取られているか、何らかの不都合が生じているようです。
私はサイマルラジオをMuradiko というツールで聴いていますが、現在聴くことはできます。有料制に移行したとは思えません。
とりあえず、インターネットサイマルラジオ|JCBA(http://www.jcbasimul.com/)からアクセスしてはいかがでしょう。こちらから聴くことができます。
興味がありましたらMuradiko を試してください。
http://www.muraodos.com/muradiko.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!