dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の手から、光が出るようになりました。
それは、私が死にたい死にたい、と毎日、唱え続けた結果、光満ち満ちた世界にと悟りを開いたからです。
今、手をかざすと、明々と光が出ます。
眩しすぎて、暗闇も照らしてくれます、ライトなどいりません。
光あれ、と言います。
同じく、光あれ、の力を手に入れ、手から光が出せるようになった方は、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

光が出るようになって良かったですね。


ですからもう55回目に死のうとは考えずに、
その光で人を助けてあげられてはいかがですか?
    • good
    • 0

じじいです。



>同じく、光あれ、の力を手に入れ、手から光が出せるようになった方は、いらっしゃいますか?

実に羨ましいですね。

私などお尻から煙りしか出ません。

恥ずかしながら、ちょっと力むと、たまにう○こをちびってしまいます。

年は取りたくないものですね。

>眩しすぎて、暗闇も照らしてくれます、ライトなどいりません。

その強力な光で、この暗い日本の未来を明るく照らして下さい。
    • good
    • 0

誰でも出ていますが、あまりに当たり前なので気にも止めません。

あなたもなるべく普通の人のようにしたほうがよいと思います。
    • good
    • 1

手から光を放ったとして それが 何かの役に立たなければ 意味ない事



超能力で スプーンを曲げても 役に立たないのなら これも意味ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A