アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さてまず私が住んでいる地域、(あっでもここ僻地ではないんですよお。一応市内なんですけどとにかく「いない」んですよ。なんかそのお「楽器を生涯学習にしている40代の'福祉生活者の女性'←'ココ'重要<同じ周りの福祉生活者の元は年間収入6千万あった男性の方の話では、「お姉ちゃん位だぞこんな女ひとりで機材揃えてやってるのは。みんなこんな出来んとぞお、凄いな」との報告が)には、楽器をいろいろと弾ける福祉生活者のおばちゃんは私だけなそうで(私、いきなりバイオリングイングイン弾きだしたりするのでかなり近所でおそろしがられてます)。 質問はココから→こんな楽器ではアマチュアのクセしてマルチプレイヤーっぽい私にはプレイヤー仲間もできる訳ねぇの孤立無援の私なので、その孤立の不安感からたまに些細な楽器の具合が気になるのですが、持っているまだ買ったばかりの、ヤマハFG730S ナチュラル のスプルース単板のボデーの表板部にチョイ傷(爪で引っ掻いたようなホントチョイ傷が1ヶ所)がいつの間にか、できてしまったのですが、そこが弾みになって最悪そこからバリバリバリバリとお陀仏になってしまうようなことは、ありませんでしょうか。多少、ボデーを叩く などの、ソロギターに対応した弾き方も、やってしまっているもので、心配です。

A 回答 (1件)

全然大丈夫だよ。

• 0
この回答へのお礼

あ あ そうですか(汗)ありがとうございます。