プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
宇宙の公理を用いて「あの世は存在しない」ことを証明します。

証明:
仮にあの世が存在したとする。
このとき第3公理より宇宙の法則は宇宙の全現象を支配するのであるから、あの世の現象も宇宙の法則が支配することになる。
また第4公理より宇宙の法則は唯一絶対であるから、あの世の法則は宇宙の法則自体でなければならない。
また第2公理より宇宙と宇宙の法則は一体であるから、あの世とあの世の法則は宇宙と宇宙の法則と一体でなければならない。
結局、あの世とあの世の法則はこの世とこの世の法則と一体でなければならない。
すなわちあの世とはこの世のこととなり、あの世はこの世とは別には存在し得ない。
故にあの世は存在しないと結論できる。
証明終わり。


          宇宙の公理

第1公理 宇宙は存在する
第2公理 宇宙と宇宙の法則は一体である
第3公理 宇宙の法則は宇宙の全現象を支配する
第4公理 宇宙の法則は唯一絶対である
第5公理 宇宙の法則は永遠無限に均一である
第6公理 宇宙の法則は永遠無限に不変である

(※永遠とは無限時間、無限とは無限空間を意味する)
 

A 回答 (16件中11~16件)

あなたの言う宇宙の公理はこの物理空間のみに通ずる理論


ですからあの世(高次元)の世界には通じませんよ
勿論次元が違っても同じ神が創った空間ですから
共通要素は在ると思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
>勿論次元が違っても同じ神が創った空間ですから
共通要素は在ると思いますがね。


「第4公理 宇宙の法則は唯一絶対である」より、全てが共通です。
 

お礼日時:2014/12/16 08:25

何かが実際に存在することは確かだと思いますが、いわゆるこの世だってどんなものかわからないのだから、ましてあの世というものがあるかどうかどうでもよい。

    • good
    • 1

>宇宙の法則は宇宙の全現象を支配するのであるから、あの世の現象も宇宙の法則が支配することになる



宇宙=あの世

になってしまってますよ
創造主を否定するには力量が足りないようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
>宇宙=あの世

になってしまってますよ


あの世はこの世のこと。
もとよりこの世以外にあの世なるものは存在しないって結論です。
 

お礼日時:2014/12/16 08:21

だからぁ 後100年もしない内に あなたが実際 その目で 見れるのだから それでイイじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
なんで、32 → 33 となった。
さては・・・
 

お礼日時:2014/12/16 00:57

 質問は 何を示してるんですか? (・∀・) ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
質問文の最後に?マーク付けて読んで下さい。
 

お礼日時:2014/12/16 00:20

あの世とは、宇宙人の惑星の事です。


そこに、科学的に再生された地球人が何千人と生きています。

参考URL:http://www.rael.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
アメリカ製詐欺、ペテンってそれのことだろ。
 

 

お礼日時:2014/12/16 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す