アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月です。
金曜日迄は男の子だと思っていましたが、金曜日に女の子だと分かりました。

その時から不安は始まりました。

理由は旦那は2回目の結婚です。
前妻との間に中学2年生の女の子がいます。
中学迄旦那は娘と手を繋いでいました。

きっかけは入籍後に旦那の携帯を見てしまった時からです。
出張の時に美少女画像という検索がありました。
調べると児童ポルノなどが出てきました。
旦那に追求すると児童ポルノには全く興味がなく美少女と入れたのは不細工な画像が出てこないようにする為だと言いました。

ですが、私はその日から少しづつ色々気になりました。
中学迄普通手を繋ぐの?
10代の女の子のDVD大事に何で持ってるの?

そしてお腹の子が女の子だと分かった日からまた不安に襲われました…
性的な事をするんじゃないか?
前の娘と比べるんじゃないか?

旦那に話しました。
旦那は絶対に無いと言いました。
なのでその時は信じようと思ったのです。
しかしその夜、Hをしようとベッドに入った時に旦那は『○○(お腹の子の名前)エロイなぁ~(ハート)』と言いました。
その瞬間私はパニックに落ちいり救急車で運ばれました。

旦那は冗談だといいます。
私がどれくらい不安に思っていたのか確かめたかったのだと…
全く思ってないと…

でも私にはそれ以来、可愛いね、愛してるよ、kiss、すべてがお腹の子に対してなんじゃないかと思ってしまい、死にたい…お腹の子が居なくなれば楽になれるのに…別れたいと思ってしまいます。

思考を変えることが出来ません。

私はいったいどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

たとえばロリコンでない場合でもですが、

もし娘に欲情するのであれば成人の娘相手に欲情しても親としては問題になるでしょう。

ロリコンを特別に問題にするなら簡単ですが、成人女だけに欲情してる人であっても、娘に欲情する確率は同じではないだろうか。
要するにお父さんがロリコンでなく成人女が好きである場合であっても、娘に欲情するかどうかはロリコン思想がる人と比較して、さして大差がもなく同じ確率という事ではないか。

そういう意味では少なくとも、ロリコンであるか否かが、父親としての問題にはならないと思います。

たとえば成人娘を持ちながら、成人以上の女がお好きな一般的なお父さんにアンケート「娘に欲情しますか?」問うとすれば、99%くらいの確率で「しません」と答える筈です。
きっと貴方のケースでも、その枠組みから抜け出てない段階である筈で、あれこれ情報に振り回されて、被害妄想が膨張されてると思います。

今の段階では旦那さんの情報は「若い子が好き」ってくらいしか判らないと思うし、それだったら全人口の男の殆どがそれに該当する。
    • 0

>友達の友達の旦那さんが実の娘と一線を超えてしまった話を聞きました。

そのケースを第三者に公言する友達ってなんなんですかね? 娘の恥を公言するお母さん・・・
 一線を超えてしまっても娘にトラウマが全く無かったケースがあって問題が無かったとかですか? いずれにせよ友達の友達とやらの行動神経を疑う。虚言壁あるかもしれない。

大規模な相談サイトで、「実の父親 レイプ」なんてワードで検索すると、それらしいものが1~2件あったとしても挿入系の被害報告は一つとして出てきません。 

http://okwave.jp/searchkeyword/%E5%AE%9F%E3%81%A …

匿名のネットですら報告が無いのに顔バレするリアルで報告があるなんておかしいと思う。あるにしても話に尾ひれがついて膨張されてると思う。
    • 0

ちなみにアメリカは虐待死が多くて日本の50倍、年間1000人はある。

同時に性的虐待も50倍はあるとされ、同時に近親虐待を危惧して父親と娘が風呂に入るのはタブー視されてる。両親の部屋で一緒に寝ない風習もあるけど、でも、だからこそ、そういうのが危険を増加させかねない。
赤ちゃん幼児期の姿を沢山見るからこそ、見慣れる。見た目的な成長変化に気付きにくい。成人した姿も赤ちゃんの延長線上にあるのだと思える。

妻が恐れて父親が距離を取れば取るほど、父親目では他人事、第三者的であり、成長変化を認識しやすく、過去の娘と未来の娘が別人として認識されやすい。
    • 0

統計値とか上手く引っ張り出せないですが、心配でしたら【子供の面倒をできれだけ父親にみさせる】事をしてたら、まずありえないと思う。

父親が変態化で問題化するケースは主に男尊女卑の強い国や家庭で、
要するに
父親が育児に関わってこなかったケースです。

母親は若干の育児放棄をして、夫に育児をやらせるのが、大きな抑止になると思います。
    • 0

回答になっていないと思いますが、

時間は絶対にもう戻せませんし、中絶も出来ませんよね。
自分で無理やり事故に巻き込まれるとか自殺とかそういうのは抜きにして。
(そこまでする決断力があるならもう誰にも止められないと思いますし、こんな所に書き込まないですよね)

「今」悩んでも仕方ない事だと思いませんか。
不安な気持ちは何にも比べられない位の大きさなのはまぁ分かりますが、仕方ないと思うしか。

何にせよ、産んだ後にどうするかを決めるしかないんじゃないですか。
子供との生活がまた疑惑に満ちたものであれば、離婚すべきと思います。
虐待にもなりますし、子供も可哀想ですし、誰からも明らかな事実として見ることが出来ますし。

>別れたいと思ってしまいます。
>思考を変えることが出来ません。
思考をどうやっても変えることが出来ないと断言しながら
>私はいったいどうしたらいいのでしょうか?
と申されましても、私達がどんなアドバイスをしても、「でもでも・・」で踏み倒すという前置きですか?

辛辣なことを書いてしまい申し訳ありません。
でも、今は「元気な女の子を産むことを第一優先」にするしかないんじゃないですか。
貴方の夫の言動もかなり、私にとってもイラっとくる(ただでえさえ精神的に不安定なものを煽ったり、試したりしている所が)ものではありますが、その人を選んでしまっている訳で…。
ストレスで病院に運ばれて、これからもそれが続けば、産まれてこない可能性だって出て来てしまいますよ。
きっと、これから一生、貴方は悲しい思いをしてしまうのではないでしょうか。

私の夫もちょーロリコンで、大学生とか高校生とかのキーワードでエロ動画を漁っています。
私の精神衛生上全くよろしくなかったので、さりげなく全く別の話題を振って、検索履歴は残ること、履歴の消し方があることを教えてあげたら、それ以来綺麗になりましたwwww
私の子供は男ですが、もし恵まれるのであれば、女も欲しいなぁと思っています。本気で。

私と同じように考えろとは言えません。でも今は少しでも気にせずに貴方の夫の言うことを半信半疑でも聞いてみてはいかがですか。
やっぱり想像通り駄目だったら、またここで相談してみるというのも手ですし、
可能性は薄いのかも知れませんけど、うまくいくことだってあり得るはずです。

ちなみにですが、私の高校時代の先輩は、高校生当時、お父さんと一緒にお風呂入ってましたよ。
めっちゃ仲良いって自分で言ってました。
その時は、えー・・・と思いましたが、それからの長い人生、それは別に珍しい事ではないらしい、という事実に気付きました。
子供が嫌がっていなければ、良いんじゃないですか。
    • 0

推測でしかないのですが、あなたは過去にそのような経験がるとか

そのような環境にいたとかでは無いですか?
文面読んでいて、あなたの反応が異常なほど敏感なので
そのように感じてしまいます。
トラウマ?

別に前妻との子が中学校まで手をつないでいたとしても
そこからの想像力が働くかどうか非常に疑問なのです。
確かに、自分の子供に手を出す人はいます。これは事実です。
しかし、その背景には、普通の生活では無い事が原因であることが
多いと思います。
俳優の津川さんも自分の娘と未だに一緒に風呂入るって
行ってましたよ。それは個々の家庭環境でしょう。一緒に風呂入るのが
悪いとは思いません。一緒に風呂入ったからと言って自分の
娘に、手を出すとか、裸を写真に撮るとかそれはものすごく
飛躍し過ぎです。
それと今はロリコンの規制は厳しいですよ。
いくら、ここでいろんな方が回答されていても
ご自身信じられないと思います。
妊娠による不安とホルモンバランスの微妙なずれいろんな事が
重なり合って、普段何がない事でも、気になって仕方ないと思います。
一度、心療内科で診察を受け有れた方が良いと思います。
    • 0

ご質問や他の方へのお返事を読む限り、あなたが旦那さんの言動に

不安を感じたり不信感を募らせるのは無理もないと思います。
私は虐待や育児放棄、不倫や様々な物・人への依存や中毒状態にある
親を持ってしまった子ども達と接する環境におります。
親子だから、家族だから、性的な事をしないなど、ただの幻想です。
家族間の出来事はニュースにならない事があまりに多いというだけです。
その被害どれほどか、毎日見て接していますから。
無責任な関係で子どもを作り、ただ産んだだけのどうしようもない親や
自分の為に”家族”という関係や出産・育児に価値づけしたいだけの親は
あなたのように悩みもしません。全て自分自分自分、それしかありません。
依存対象の男が自分の元を離れるのを防ぐため、娘を性的、暴力的はけ口に
生け贄に差し出すクズ以下の母親も表に出ないだけでいくらでもいます。
あなたはきちんと考えようとなさっているではありませんか。

必要以上に悩み、過剰反応しないためにも、少し整頓されてはいかがでしょう。
父親と娘が手をつなぐ事に関しても、理由はいくらでもありますよ。
単純に良好な親子関係である場合ももちろんあるでしょう。自分の親の喜ぶ事に
子どもが応えようとしている事もあれば、どちらかのご機嫌伺いの場合もあります。
どの子どもも馬鹿ではありませんから、一生懸命いろいろな事を考えていますよ。
あなたの旦那さんとその娘さんは、ご心配される様な事は無いのではと思います。
例えば前妻が金銭的に困って娘を利用しているというわけでもないのであれば
離婚しているのですから、今さら両親の接着剤的役割を担う必要もありませんし
もしもご心配されているような事があって、旦那さんが彼女を脅していたならば
もっと早くに何かおかしいとなんとなくお気づきになるのではないかと思います。
もし嫌な父親ならば会わないという選択も、彼女は自分で出来るでしょうから。

旦那さんの言動ですが、あなたにとって不快な言い回しであることは確かですから
変な気があろうとなかろうと避けてほしい事は具体的に伝えましょう。
DVDは気になるようなら捨てるように言ってみてはいかがでしょうか。
色々な想像が膨らむとますます不安になります。一度、性的・生理的嫌悪感を
持ってしまったものに対して、根拠のない安心材料をいくら集めたところで
思考を変える事は出来ないでしょう。不安だからとこうしてネットで質問されるより
無料で女性相談、妊婦相談が出来る所がお住まいの地域にもあるので調べて下さい。
同じ匿名であっても、あなたのご状況を伝えたうえで具体的な相談が出来た方が
考えておくべき事、悩む必要のない事の区別や整理もしやすいと思います。
必要な時に相談できる、サポートしてもらえるような場所がわかっていれば安心です。
お腹の子がいなくなっても、今の状態で別れても、あなたは楽にはなりませんよ。
旦那さんがもしも、本当にあなたの娘の性に手をかけるようならば即座に捨てればいい。
その判断がきちんと出来るかどうかはとても重要ですが、例え一人親になったとしても
あなたが子どもを育てる覚悟と力があれば、決して母親失格などではありませんよ。
    • 0

最後の一文が不安を煽ったかもしれないので、弁解しとくと、

日本のお父さんは6割以上がロリコンもいけます派なので、
にも関わらず、実子の被害者の報告は全くといっていいほど無いからダイジョウブである。という事です。
    • 0

自分はロリコンですが、ジブンの子供に手をだすとか、ありえないですよ。

まあ他人の子だったり、長い出張で全く子供の成長を見ることがなかったら、自分の娘感がなくてありえそうですけど。

ロリコン視点でいうなら
『○○(お腹の子の名前)エロイなぁ~(ハート)』、本音だと思う。
今はまだ生まれてないから、娘感の実感がなくて、いくらでも自分の都合の良い絵(永遠の17歳美女を想像)に妄想できるから、馬鹿な期待感はあるのかもしれない。

実際はうまれてから赤ん坊から成長をみれば、そんな気は全然起こらないかと。
まあ、普通に解釈すれば、『○○(お腹の子の名前)エロイなぁ~(ハート)』とか言うロリコンはドアホだな。。性的価値観がロリコンである以前の問題にて女心が判ってないから。はずれくじだ。
言いたくなる気持ちは判るが、馬鹿すぎる。妻さんには同情できる。
ただアホすぎて逆に笑える。笑い事にしようとしてる滑稽さはある意味で不憫でもあるね。

旦那のリスクを判断する際の基準として、実子に手を出すパターンは早期に離婚して子供と引き離したとかジャナイ限り、大丈夫だと思う。
むしろ離婚して、子供が小学生~新たな旦那と再婚する方が何十倍も何百倍もリスク在ると思う。

オタクの旦那さんは、いまのところ普通のロリコン派(ロリコンでもいけます派)にしか見えない。
そういう人が実子に手を出す確率なんて万分の1の次元だと思う。

ちなみに子悪魔あげはの調査によると、日本の男の6割以上がロリコン派だという事が判ってる。
    • 0

私は今50歳の男ですが現在22歳と20歳の娘が二人います。

長女はお父さん子で育てたので今でも私には凄く甘えてきますし、毎日では

ありませんがたまにお風呂に一緒に入ろうと言ってきます。中学生までは

毎日一緒にお風呂に入っていたので今でも全く違和感はありませんし、

休みの日で時間が合ったり、会社帰りに駅で会ったりしたら、親子ですが

手を繋いで歩いていますよ。当たり前のことなんです。

ただ、ご主人の様が子供と手を繋ぐのは何かあってはいけないという親としての

本能だと思いますよ。永遠に手を繋げるわけではありませんし、結婚したら

二度と手を繋ぐこともないでしょう。

貴女のお腹の子供さんを姓の対象として見ることはありませんよ。他人だから

姓の対象にするのであって毎日一緒に居たら当たり前の存在になってしまいますから

貴女の心配は杞憂に終わると思います。それよりあなた方夫婦が子供が入ってこれない

ぐらいの仲良さがあれば心配することもないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
22歳の娘さんと手を繋いだり…一緒にお風呂入ったりですか…
私に今の感情が無ければ…
凄い仲が良くて凄く幸せそうに思います。
私には将来それが普通に受け入れれるかとても不安です…
頬ずりしたり、一緒にお風呂入ったり、チューしたり、してるのを見た時の私はいったいどうなるんだろう?と思ってしまいます。
実の娘なら性的対象にはならないんでしょうか。
私の考えすぎですよね。
性的対象にならないと信じて、
旦那と仲良くして娘の入れない空間を作るように努力したいと思います。
ありがとうございます。