プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日や週に数回など夫婦生活が比較的多いご夫婦以外で、普段は性行為は全くないけど、排卵日に合わせて夫婦生活を行っている方に質問です。
子作り開始からどれくらいの期間で妊娠されましたか?
また、排卵日近辺では何回ほどの性行為わ行いましたか?

A 回答 (2件)

私は今妊娠していますが、これは2度目の妊娠です。


2度とも排卵日を見極めて、その間毎日行いました。
たった5日間ぐらいでしたが、すぐに妊娠しました。
妊娠しやすい身体なのかもしれませんが、すぐに成功したので楽でした。

1度目は流産してしまいましたが、今回は安定しています。
このまま最後まで行って、健康な赤ちゃんを産みたいものです。
    • good
    • 0

子作り開始して、狙い撃ちしたら一発目で命中しました(^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!