アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しいMac miniを購入し、OS10.10.1で、古いマックからデータトランスファーで新しいコンピュータに移動させたのですが、PhotoshopCS3を起動させようとすると、’’PhotoshopCS3を開くには、Legacy Java SE6をインストールする必要があります’’という表示が現れます。

そこで、Legacy Java SE6を検索して出てきたORACLEという名前のJAVA 8 Update25というファイルを見つけてダウンロード、インストールしたのですが、PhotoshopCS3は起動せず、同じ表示が出てくるだけです。しかし、このソフトはもうサポートされていませんなどというメッセージは出てこないので、正しいJava SE6をインストールすればPhotoshopCS3は起動するのかも?と思っているのですが、どうなのでしょうか?
回答とアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (2件)

似たようなのがあるけど


http://saketorock.com/yosemite-cs5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こちらのリンクで無事解決できました!!

お礼日時:2014/12/26 00:16

検討違いの事をやってますね


http://support.apple.com/ja-jp/HT5559

この回答への補足

回答とリンクをありがとうございました。教えていただいたのリンクの通り試しましたが、解決できませんでした。。。

補足日時:2014/12/25 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!