プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。

今フリードを乗っています。再来年ローン終了します。買い換えるか乗り続けるかで、悩んでるときに、今まで録音した音楽が買い換えた場合整備士にゼロになると言われました。

何百曲と録音して、また録音し直すのはもったいなくて何かいい方法教えてください。

ちなみにパソコン、iPod等もっていません。

携帯の機種変するときはSDカードでデータ移動なのに。。

A 回答 (3件)

HDに録音した音楽は無理みたいです。


手っ取り早いのは、今の機材をそのまま移設することですね。
    • good
    • 2

質問には状況を把握できるものが何もないのですが・・・・


察するに、カーナビに音楽をため込んでいる、と言うことでしょうか。
ナビも車に付けたまま買い換えるのならゼロになると言うより、その物自体がなくなります、整備士に言われなくても分かることです。

>何かいい方法教えてください。
とりあえず、ナビの機種などを明記することです、純正の場合はどうしようもないかもしれないけど。
    • good
    • 0

いかなる機材を持ってしても、全く持って不可能です。



どうやっても全く何も出来ません。

絶対に不可能であることは
ナビの説明書にわかりやすく明記されていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!