痔になりやすい生活習慣とは?

映像と音声が途切れます。
録画した番組、DVD、どちらの再生も途切れます。
画像をもどして再生すると、普通に再生できます。
なので、途切れるところがいつも違います。
なにかの故障か、なにかの線の故障か、教えてください。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

レコーダーのチューナー視聴でも症状が出ませんか?

出るなら、HDMIケーブルが怪しいと思います。
レコーダー側、テレビ側共に抜き差ししてみてください。
それでもダメだったら、ケーブルを新しくする。

出ないなら、レコーダーの故障が疑われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMIケーブルを新しくしたら、直りました。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2014/12/27 21:48