プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡市南区に住むことになったのですが、福岡に住むのすら初めてなので
スーパーについて何もわかりません。

サニー、西鉄ストア、ボンラパスが近くにあるのですが
それぞれの特徴というか、こういう感じだよみたいなの教えていただけますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



>福岡に住むのすら初めてなのでスーパーについて何もわかりません。

特徴を書けばよろしいでしょうか。

サニーは値段は安いと思います。特売が多くてお弁当も安いほうです。

http://shuf.jp/chirashi/I1053/I10530022/ 南区の長住店です。

西鉄ストアは、値段も安くて買い物のしやすさがあります。

http://www.homemate-research-supermarket.com/dtl … 南区の西鉄ストアの口コミです。

ボンラパスは、高級食材や輸入食材なども扱っていますので、全体的に少し高めのスーパーです。

http://www.yelp.co.jp/biz/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3% … 百道浜のほうをもってきます。

何度か福岡県には行ったことがありますが、とても良いところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。いいところなんですね(^^)回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!