電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコレートが大好きで1人で1ヶ月に3kgほど食べるのですが、チョコを安く買う方法知りませんか?
家族も好きなのでもっと食べると思います

まとめ買いとかであればいいと思いますが…

A 回答 (5件)

コストコはどうですか。



会員登録が必要になりますが、安くて大量のチョコを買うことができます。

板チョコやm&mなど、いろんな種類のチョコがあります。
    • good
    • 1

すこし減らしましょう。


チョコレートからヘロインまで―ドラッグカルチャーのすべて( http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82 … )
 習慣性のある薬物の中では、最も有害性が低いとは言え、チョコレート依存症( https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%8 … )じゃないかと・・

 その上で・・

 私もチョコレート大好きですが、安いのは美味しくなくて食べないのと、依存症にはならないよう極めてセーブしています。
 ⇒お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】( http://www.cotta.jp/ )
    • good
    • 1

★ダイソーにダイソーオリジナルで120gミルクチョコレート板があります。

これが美味しいですよ。
★当然¥108税込です。
    • good
    • 1

強引に値切る。

    • good
    • 1

アメ横にチョコレートのたたき売りしている店がありますよ。


東京在住なら、一度行かれては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知です…

お礼日時:2015/01/12 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!