アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心について教えてください!長文ですが、良かったらアドバイスお願いします、、、。
外国人男性についてなんですが、帰国数週間前に私からメールを始めました。
そこから毎日のようにメールをするようになりました。ただいきなり彼は最初の返信で好きと言ってきました。
それに加え、可愛いだのbeautifulだの最初からガンガン言ってくるし、好きも何回も言われました。
私も本当は好きだったんですけど、最初から信じれませんでした。何故かというと、ずっと前に授業中にガールフレンドと言っていたからです。
それでも友達として仲良くなりたいと思い直し、普通に接していました。
そしたらその後イベントでおめかしした日に彼が待ち伏せしてたのかしれませんが、教室の前に居て喋りかけてきて髪の毛を触ってきました。
そして、私は授業が始まるので教室に入ったら切なそうな顔?でこっちを見てました。
それから一ヶ月後くらいにメールをし始め映画と食事に誘われました。二人で行きたいと言われましたが、皆で行きました。
皆で行こうと言ったら映画後に宅飲みに変更したがりましたが、学校終わりで夕方で、友達が早く帰らなきゃ行けなかったので行く気はありませんでした。
早く帰ると言ったら信じてと言ってきました。確かに疑ってたけど、やましい気持ちがなかったらそんなこと言わないですよね?
そしたら彼の友達が女の子連れててイチャイチャしてて、ダブルデートみたいになってしまいました。
彼も肩を組んできたり、映画代を私の分と友達の分も払ってくれました。映画中も耳元で何回も喋ってくるし、もたれてきました。
結局終わったのが、遅かったので私と友達だけ帰りました。
友達から彼が自称彼女もちだと聞きました。
気になったので、それとなく聞いてみると彼女居るって言った?と聞いてきました。
てことは居るんですか?友達にカッコつけて言ったりするのか、私が彼女とか何時もみたいにふざけて言ってくれると思いました。
もし彼女居るなら何で好きとか言うんですか?最後の日も女の子にハグしながら遠くから私の事見てたり、私が他の男と喋ってたら嫌そうな顔してました。他の女の子の前で笑わないのに私と喋るときだけ笑顔でした。話す時も距離も顔も近いです。
家にホストが居なかった時があってそれを言ったら家に行っていい?とか言ってきました。
前のメールでは玉に変な事を言ってきました。君が欲しいとか、一緒に寝るとか、お風呂一緒に入ろうが1番びっくりしました。調子ノリで冗談ばっかゆう人です。
私の気持ちはメールで私も好きって言ったので知ってます。
何でこんな人好きだったんだろうと思うけど、帰国しても、やっぱり忘れれなくて、彼の事ばっか考えちゃうし、メールしたくなります。
友達として接しようとしたら向こうはそんなだし、でも彼女いるかもだし、優しくする、特別扱いしてくる、、、。本心が知りたかったです。やっぱりこれって遊びだったんですよね、、、。
付き合えなくてもいいから幸せになってほしいと思ってたけど、アホらしくなってきました。
自分の気持ちも恋なのか愛なのか分かりません。ただもう遠距離すぎて2度と会えないと思うと涙が止まりません。
嫌いになりたいけど優しすぎて本心が分からなくて嫌いになれません。
彼とは仲良くなる前お互いに冷たかったし、他の人には冷たいのに私にだけ優しくてそのギャップについてけません。
良かったのは仲良くなってからお互いに性格が丸くなった気がします。
ただ近くに居るのに遠くに感じます。
好きって言葉は嘘だったんですか?
自称彼女もちってどういう意味なんですか?
今まで付き合ったことがないので、男心が全くわかりません。
やっぱり好きな人には好きとか可愛いとか簡単に言えませんか?私は積極的に言われた方が嬉しいけど、今までそういう人は変な人が多かったです。
後何で女の子の髪の毛を触りますか?
好きな子にボディタッチしますか?
他にも何か何でも良いのでアドバイスください。

A 回答 (7件)

再回答です。



>私は好きな人とは一緒に居るだけで幸せです。

男性は一緒にいるだけなら気を使わない男性同士の方が楽しいものです。

>ずっとsexしたいと思える女性ってどんなですか?見た目ですか?私は胸が大きめですけど、ほとんど変な人しか寄ってきません。中身ですか?でも男の人って中身知る前に見た目だけで好きとかいいますよね?回答ありがとうございました!

容姿はあまり関係ありません。
男性に気を遣いすぎる女性はすぐに飽きられます。
かと言って、ワガママ放題というのも長続きしません。

常に彼がどう考えているか理解し、適度に心配をさせて、適度に従順で、手のひらの上で転がすような女性が良いのかな?

そこの所の駆け引きは難しいですね。
恋愛に教科書はないと言われる由縁です。

覚えておいてほしいのは、男性は決して女性のために恋愛する訳ではないという事と男性は女性の求める愛を持っていない事だと思います。

愛は女性から教えてもらうものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに同性の方が一緒にいた方が楽ですよね。
気を使われるのはキライですが、男の人も気を使ってたんですね。
気を使うというか緊張して冷たくしちゃいます。その駆け引きってとても難しいですね、、、。
考えてることは何となくわかってたとしても理解しがたいです。
男性に期待しても駄目ですね、全然伝わりません。
何でそうなるんだろうって思います。
愛を持ってないから伝わらないんですかね。
落ち着いてきました。
自分の気持ちを押し付けずに、もっと客観的に見れるようになりたいです。
距離が近くなると自分の気持ちをわかって欲しいと思うからワガママになりますが。
そこは子供なんで当分無理ですね。変えれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 01:23

×積極的なは


○積極的なら

でした、失礼しました。
    • good
    • 4

完全に遊びと思われます。


外国人男性は積極的ですから、日本人男性ばかりみていると魅力を感じるのは当たり前です。質問者さんのように男性経験がないからというわけではないですよ。
恋人の話で言及を避けてはぐらかしていますので、脈無しです。そこまで積極的なは「君が彼女だよ」と言うはずですね。
どう見ても一発できたらラッキー位の気持ちしかないように感じます。

ドラマのように恋できてヨカッタ、位に軽く捉えて、いい思い出にするのがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外国人男性って魅力的ですね。今まで日本人男性は冷たくしたら疎遠になっていきました。
この人は何回も仲良くなろうとしてくれて普段男性に対して冷たくしてたのですが、しつこさに負けてしまいました。
でも彼のお陰で男の人に心を開いて喋れるようになりました。その事とかのお礼もメールで一杯言ったら喜んでたし、男の人にこれからは優しくしようと思いました。彼のお陰で変われて感謝していました。
でも男の人が苦手なのも知ってるのに平気でそんなことしてたんですね。やっぱり男性は女の子の気持ちなんてどうでもいいんですね。本当は気づいてたけど、彼は他の人と違うと思いたかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/12 16:53

男性の本気ってどういう状態だと思いますか?


女性を幸せにしたいというのが本気だと女性は考えますけど、女性を幸せにしたいと思って付き合う男性はいません。

全ての男性はSEXしたいために女性と付き合うんですよ。

ずっとその女性とSEXしたいと思っているのが本気と言うもので、1回から数回だけで良いって思っているのが遊びなんですね。

男性にずっとSEXしたいと思わせる女性かどうかって大切だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は好きな人とは一緒に居るだけで幸せです。
ずっとsexしたいと思える女性ってどんなですか?見た目ですか?私は胸が大きめですけど、ほとんど変な人しか寄ってきません。中身ですか?でも男の人って中身知る前に見た目だけで好きとかいいますよね?回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/12 18:00

アメリカ人英語では、GIRL FRIENDは恋人、日本式感覚のガール・フレンドは JUST FRIENDと言いますが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。彼は母国語が英語ではなく、完璧ではないので、ガールフレンドも違う意味だったらと期待してました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/12 17:40

海外在住が長いので外人男性に関してはそれなりに知っていると思います。

もちろん人それぞれ、国柄にもよりますが。外人男性は日本人男性が持っていないものを持っているので、何気ない言葉、仕草などでうれしくなるものです。好きとか、きれいとか、スキンシップ、結構友達の間でもされますよ。日本人女性は軽いので落としやすい、特に留学中などの出会いであれば、いつか日本に帰るという時効があるので、短期で遊ぶのにもってこいとローカルの男性に聞いたことがあります。相談者様は、まだ男性とつきあったことがないので、優しく積極的にしたってくれたこの外人さんに憧れてしまったのでしょうね。いくら英語が堪能で会話が出来ても、外人とつきあうとなると結構いろいろ問題もあるのですよ。文化の違いなどあるので。彼のことはいい思い出として残して、素敵な人を見つけてください。日本人男性も優しく、あなたを大切にしてくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異性間で軽く好きとか言ったりするんですね。直接はなく、メールですが何回も意味深に言ってきたので期待してしまいました。I love u gotみたいな、もう覚えてませんが。
確かに友達でも結構スキンシップしててカップルみたいです。男性はsexするためならあそこまで性格を変えれるんですね。英語もそんなに喋れないし、美人でもないし、色々違いすぎて、本気にされるわけないですよね。
はい、多分憧れだったと思います。タイプだったので。文化も全然違うの知ってたけど、諦めれませんでした。最後に彼が本性を表してくれたら嫌いになれたのに最後のメールまで私を心配する優しいメールで腹が立ちました。日本でいい人見つけます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/12 17:33

> 今まで付き合ったことがないので、男心が全くわかりません。



男はあなたのことが好きだけど、他の女のことも好きなのです。
色んな女といちゃいちゃするのが楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は女性全員好きで、1人には決めれないんですね。彼女が居ても関係ないんですね。男の人は好みのタイプが幅広いですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A