プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫を激怒させ「出ていけ!俺の前に二度と顔を見せるな!荷物は俺が仕事の間に持って行け!」と言われました。
夫が怒ったのは私も悪いので無理はないのですが、取り敢えずどこに泊まればいいか悩んでいます。
・実家は新幹線4時間で、私も働いており、急に仕事を辞めるわけにいかない
・ビジネスホテルは明日明後日の空きが見つけてられない
・漫画喫茶などが一番現実的だと思うけど、私は現在妊娠3ヶ月で、つわりがあり、吐いたら店に迷惑だと思う

妊娠については堕胎するつもりです。。

私も体調がよければ野宿なり漫画喫茶なり全く抵抗ないのですが、つわりで気持ち
悪いのがネックです。

いい案があれば教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (16件中11~16件)

>東京の品川区か大田区近辺


その辺りになければ、浅草・上野・御徒町・池袋あたりがビジネスホテルが多いのであたってみてください。

おだいじに。
    • good
    • 0

気温も低く、乾燥してインフルエンザも流行っているのに、妊娠3か月の奥様を追い出すって、どうなのでしょうか?



追い出されるようなことでもないのに、そういう人だからと受け入れているのもビックリですが、今に始まったことではなさそうですね。

泊まるところは見つかりましたか?

いづれにしてもご実家に連絡した方がいいと思います。
    • good
    • 0

自業自得的なら 家の玄関先にでも 寝袋で居る事 夫に誠心誠意 謝る事 堕胎は殺人である事 自覚しなさい 簡単に堕胎と言う人は セッ

クスしない事
    • good
    • 0

>夫を激怒させ「出ていけ!俺の前に二度と顔を見せるな!荷物は俺が仕事の間に持って行け!」と言われました。


夫が怒ったのは私も悪いので・・・・・・
私は現在妊娠3ヶ月で、・・・・・・
妊娠については堕胎するつもりです。。


 何かワケありだな。
 旦那さん激怒の理由はなんなの?
 あなたが悪いなら、真摯に謝って家に入れてもらいなよ。 
 それでもダメなら彼氏のとこにでも泊めてもらえばいい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ご想像の理由は違います。。
私が自分の父に相談事をして夫が激怒しました。夫は私が父に悪口を言ってると思ったからです。

補足日時:2015/01/14 10:16
    • good
    • 0

★困りましたね・・・。

ネットカフェに泊まりながら旦那さんの気持ちが和らぐのを待てませんか?
★近くなら私の所に泊まっていただいてもいいのですけど。

この回答への補足

親身なご回答ありがとうございます。夫の気持ちが和らぐのは難しいかもしれません。
かなり短気な上、自分の方が偉いという考えかたの持ち主なので。。

補足日時:2015/01/14 05:02
    • good
    • 0

概ねの、宿泊希望地くらいは記した方が良いですよ。


その土地に詳しい方から返答が頂けるかも知れないし…。

とりあえず、サウナを見つけて下さい。
女性用のサウナもあるし、ホテル代わりにも出来ます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。サウナ、検索してみます。宿泊希望地に関しましては、東京の品川区か大田区近辺です。

補足日時:2015/01/14 05:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています