アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、私の

仲の良い友人の話ですが、

午前中いっぱいを寝てすごすような方なので、


ごみ捨てが出来ずに、廊下にごみ袋が4~5つもありますが、こんな方はどうしたら良いのでしょうか??


本人も、「時間が・・・・」

って言ってます。。。。


よろしくお願いします!!!!><;;

A 回答 (3件)

夜中の1時過ぎとかに出していました。

昔都会に住んでいた時の話ですが。

決まった時間は意識していませんでした。朝9時ごろまでに出せば回収してくれるから、それまでに深夜に出すって感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に回答内容を伝えたら、

お礼を言われました。。。

「わざわざ、ありがとうねw」ってw


ご回答ありがとう御座います!!!


深夜なら、近所の方に見られないよねw

お礼日時:2015/01/16 23:00

東京の方ですか?



大阪は夜出し、朝一(6時7時)に回収ですよ。カラスが集まってくる前にね。

この回答への補足

いえ、、、


山梨です。。。

大阪・・・・うらやましいですね^^;

補足日時:2015/01/16 22:42
    • good
    • 1

ごみを出していい時間帯は地域によって違うので、ここで聞いても無駄です。

自治体の担当部署に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!