電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ママ友達と新年会をしようと思っていますが、何処か良い場所を教えてください。
《条件》
場所は上伊那地域、出来れば伊那、駒ヶ根近辺

子供や赤ちゃんがいますので、座敷などあるとありがたいです。飲食の他に軽くアルコールなどのみたいです。

子供達も居ますので長いができる場所

ここが一番重要でできるだけ安くて美味しいお店だと嬉しいです。

上の条件を全部とは言いませんがどれか一つでも条件似合うお店がありましたら教えていただけるとありがたいと思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個室・子供連れ歓迎



いろはにほへと伊那店

http://umai-iroha.jp/shop/shop1639.html

個室子供歓迎

とりあえず 吾平  

http://www.g-taste.co.jp/gohei/index.html

参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。
いろいろと参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2015/03/10 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!