アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もがやってる事(毎日お風呂入るなど)じゃない事で、毎日続けてる事ありますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



私自身You Tubeのチャンネルを持っていますので
ほぼ毎日アップしている動画にコメントをいただきますので、コメントを返したり
またチャンネル登録者の数も毎日増え続けていますので
どんなユーザーさんがチャンネル登録していただいたか
これは毎日チェックしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今流行りのユーチューバーってやつですか?
楽しそうですね♪毎日いろんな刺激がありそうで羨ましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 11:56

このサイトをクリックして感じること。



社会カテに、質問タイトルに頭に、
■や●が付いている質問が毎日ある。
それも同じような質問内容のようで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は誰しもが自由に立てれるのでいいんじゃないでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 11:54

スポーツニュースをテレビでチェックすることを高校時代から続けてる。


週末の夜は各局でスポーツ番組やっているから、夜10時頃から1時頃まではスポーツ番組漬け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間もテレビ漬けとはもはや趣味じゃなく仕事ばりの努力ですね。
なかなか簡単に出来る事じゃないと感じました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 11:53

夢日記を書く。


簡単なメモですけど。20年ぐらい続けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵すぎる!!!
夢ってすぐわすれちゃいますもんね。

私は起きた時点で覚えてないことがほとんどですが(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 11:52

野菜ジュースと納豆は毎日飲んで食べてます。

    • good
    • 0

新聞読んでます。

こういうのじゃなくて??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのです。合ってます。
時々は読むんですが、毎日ってのがなかなか・・・・。
見習いたいものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 11:51

アンケートカテに出没

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートカテに毎日ですか!??すごいですね。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!