プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか?
民主党で日本が良くなるわけがないし、中国が攻めてこないはずなんてないでしょう。

A 回答 (7件)

悟り始めたのかも知れません。

生き残ることを、そして、権謀術数を見抜き始めているのでしょう。
    • 0

ネットウヨの書いていることなんて、ほっとんどの人はみていません

なので、負けているとか思っていません

マスコミの手法は、嘘も100回言えば真実になる、って作戦です
    • 0

負けたとは思っていませんよ。

論点をすりかえてしまえば、いつまでもダラダラとやってられる。

この回答への補足

現実には完敗しておもちゃにされてます。
なぜ、負けておもちゃにされて、自分に嘘をついて負けてて無い負けてないと暗示をかけるようなことをわざとやっているんですか?

• 0

ネトウヨとは?

中国のいい点をあげてください。
    • 0

バカは相手にしないに限る。

• 0

答えは簡単、マスコミではないからです。

利益優先な企業活動をしているかです。
日本にはマスコミは存在していません。
    • 0

>何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか?

日教組の組員や民主党支持者など、こちら方面の読者が相当数いるので、これらの読者に買ってもらえる記事を書いているようですね。
いい加減、潮目の変化に気づかないとマスコミは不要になってしまいますね。
    • 0