電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成熟して居ないのは野党の党員で国民を成熟して居ない御門違いで完全に日本国民を馬鹿にしている証拠で此れでは何時までも政権は取れず、まかり間違って民主党の時のように政権を取っても無様など素人政策しか出来ず馬脚を露し短命に終わる、日本国民を何時までも馬鹿にして居るともっと痛い目に合うぜ。

A 回答 (2件)

要するに、日本国民の大半が【保守層】で占められているのが、あいつら左翼界隈としては気に入らないんだろうよ。

野党とマスコミの癒着は酷いものだけど、この癒着の背景には【総務省】が居る。総務省の中に日共シンパとかが【加入戦術】的に入り込み、「左翼野党こそ正義」と言わんばかりの扇動報道を垂れ流してんだろうに。やり口も、実に【大本営発表】と言うか…。

もしお時間ありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13357101.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他に日共は各市役所内&税務署内にはびこり脱税を見逃す代わりに日共に寄付金を脅し取る行為がまかり通って居る。

お礼日時:2023/02/20 10:01

成熟しているから、野党に票を入れない


ということが判らないんですかね。


■米政治学者「日本にポピュリズムは見られない」

米国の政治学者である、ヤシャ・モンク氏。

ポピュリズム(大衆迎合主義)の危険性を訴え続けているモンク氏は、
来日時のシンポジウムで、
「多くの国を訪れましたが、ポピュリズムの台頭が見られない
国に来たのは初めてです」と述べました。

続いて氏は「トランプ大統領の米国、欧州連合離脱に揺れる英国のほか、
ハンガリーやブラジルなどでもポピュリズムが広がる。
そんな潮流から日本は幸いにも免れている。
欧米の専門家からよく聞く指摘である」
と指摘しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!