海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

画像を、添付致します。V TWINMAGNAであろうと思うのですが、当方自体、このバイクを詳しく知らず、上位機種に750版のMAGNAもあるとの事で、画像ではナンバープレートの緑枠も確認し辛い為、おそらく250ccの【V TWINMAGNA】だろうと思っています。画像で、白枠、赤枠で囲わせて頂きましたが、Rサス横に、金色のタンクのようなものがあります。オイルのタンクだった気がしますが、このタンク付きのサスを検索したいのですが、名前がわかりません。【V TWINMAGNA Rサス】、或いは【アブソーバ】で検索するも、通常の形状のサスは、山ほど出てきますが、このタンク付きが見当たりません。正式な名称、検索可能な名称を教えて下さい。

「V TWINMAGNA この部品の名は?」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶんこの人のマグナでしょうね。


http://www3.tokai.or.jp/buri_tora/

そういうときは直接聞くのが近道。
ただ、検索してもマグナ用リザーバー付は
見つからなかったし、ロンスイ(スイングアームロング化)や
他の加工無数にしているので、他車種用を加工して
取り付けていると思われ、その車種が分かっても
結構難しいと思う。
道楽レベルまでお金つぎ込めるとか、パーツ自作や加工、塗装
溶接までできる人なら問題ないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぎれも無く、コレですね。拝見しましたが、左右でサスが違う事になります。カッコだけかも知れませんね。ちなみに、リザーバータンクと呼ばれるモノが、付いているサスは、こんな感じのサスでは無かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/23 12:53

リザーバータンク。


色味的にオーリンズ製、またはそれに似せて作っている感じ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た目はオーリンズですよね。

お礼日時:2015/01/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!