プロが教えるわが家の防犯対策術!

終戦をしらず グアムで住んでいた
<横井庄一さん>

どう読めばいいですか。

発音をおしえてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。

Yunpalさん。

「よこ/い/しょう/いち」と読むと思います。

勉強、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
勉強 頑張ります。^^

お礼日時:2004/06/13 12:30

横井庄一って入力はどうされたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の名前を読み方はいろいろあると聞いたから、質問しただけです。

お礼日時:2004/06/13 12:35

よこいしょういちさんです。

    • good
    • 0

「よこい しょういち」さんです。

    • good
    • 0

よこい しょういち さんです

    • good
    • 0

よこいしょういち 氏です。

    • good
    • 0

よこい しょういち さん


だった筈です。
    • good
    • 0

ヨコイショウイチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!