海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

カテ違いかもしれませんがメンタルヘルス関係なので質問します。
20代男性です。
今までずっと童貞で、自分の中でかなり決断をして
風俗店へ行きました。
その、帰って寝る前までは、全てが未知の体験でかなりフワフワしてたんですが
夜中、一時トイレに起きると物凄い焦燥感の様なものが襲ってきました。
「なんであんな美人な人が風俗なんてやってるの?」
「過去に何かあったの?」
「なんで?借金か何かを抱えてあんなところで働いてるの?・・・」
「あんな良い女性が・・・」
と頭を駆け巡り、茫然自失になり涙が出てきて、苦しくて仕方がありませんでした。
この他でも、ニュースで悲惨な犯罪に巻き込まれたニュースを見る度に「他人だ他人だ、自分には関係ない」
と辛い気持ちを抱えて、無理にでも忘れようとしてしまいます。
どうすればいいでしょうか?
新しい自分に生まれ変わるような気持ちで決断した事が、裏目に出たのか辛いです。
こういう、他人のことなのに自分のように考えてしまって
かなり辛いのですがどういうケアができるでしょうか?

A 回答 (2件)

自分と他人の境界線がはっきりしてないんですかね。


確固とした自分を感じられないとか。
仕事で怒られたりクレーム対応とかやると、
他の人よりストレス耐性が身に付いていないため、
ちょっとしんどかったりしますね。
(基準もないんですが)

時間はかかりますが変わります。
治療というかパーソナリティの変容を促すには、
病院(精神科など)とカウンセリングの併用ですね。
確固とした自分が見いだせれば変わりますよ。
ただなにもしていないしなければ変わらないんですが。

客観的にみて「確固とした自分」または「自分を持っている人」は
質問者様からどう見えますか?
かっこよく見えると思うんですよね。
ということは女性関係もよい方向にいく可能性も
出てきます。
努力は必要ですが。

自分のために生きるのも良いですよ。
    • good
    • 0

初めまして。

しかし今回は、はっきりと言いましょう。

女性も居るメンタルヘルスで「風俗店」とか不愉快です。
童貞?それが何ですか?

>茫然自失になり涙が出てきて、苦しくて仕方がありませんでした。

悲劇の主人公ぶるな。おっと失礼。ならないで下さいませ。

>かなり辛いのですがどういうケアができるでしょうか?
自力で何とかして下さい

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!