dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームのHPを作っているんですが、何も画像ないと寂しいので、PS2からD端子接続でゲームの画像を取り込みたいんですが、それに対応したキャプチャボードはありますか?
製品名も教えていただきたいです。
著作権に関する許可はいただきました。

また、グラフィックボードもちょっといいのに取り替えようかと思ってるんですが、取り込むときに画像がきれになったり変化はあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/gv- …

対応しているかは不明ですが取りあえずD1入力です。
HPに上げる程度でしたらコンポジットやSでも
十分だとおもいます。

この回答への補足

高画質のほうがいいので、D端子を希望しました。
それに今はD端子ケーブルを使っていますので^^;

補足日時:2004/06/14 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく拝見させていただきましたが、対応しているらしいです。
D1出力に対応したゲーム機を、より高画質にキャプチャできると書いていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!