プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月末ディズニーシーに行くのですがお金はいくらくらい持って行けば豪遊できますかね⁇
チケット代、交通費は除いていくらくらいですか?
久々なのでお金を気にせず思いっきり遊びたいのですがお金持ちってわけじゃないので大体いくらあれば豪遊できるか教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ディズニーリゾート内でかかるお金の比重だと、「レストランでいくらかけるか」に尽きると思います。


シーはフルコースを出すレストランも多いので、それを注文すると高くなります。
お土産やワゴンのお菓子、写真やバルーン、カチューシャなど何でも買う+フルコースって感じだと1人3万円くらい欲しいかな。アルコールに何を飲むかでドカンと変わるのもありますが…
逆に抑えようと思えばいくらでも減らせるので、
自分たちでいくらを上限にするか決めてから逆に計算するのがいいと思いますよ。

楽しんでいらしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!