会員登録で5000円分が当たります

画像有りです。こんにちは。
友達に突然、「上見て!」って言われた後、されるがままに両目の下瞼をあっかんべーとめくられました。「貧血?瞼の裏白いよ!」って言われました。貧血と言われたことは無いですが、これは、普通の瞼裏より白いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

「下瞼裏の色」の質問画像

A 回答 (1件)

印象としてはヘモグロビン 10±2 g/dlくらいかと。

あてにはなりませんが。
少なくとも7g/dl以下という事はなさそうですが。
    • 12