プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿。長文です。
誰にも相談出来ず悩んでいます。

今妊娠していますが、主人との子どもではない可能性が出てきています。

元々、主人とは子どもが出来たらいいね、くらいの感覚で特に排卵日等を考えずに性交してました。(中に出してます)
私も生理開始日を特に記録する事もなく過ごしていました。
1月の中頃に妊娠検査薬で反応が出て、病院で胎児の確認が出来ました。生理開始日を記憶していなかった為、胎児の大きさで推定した所、今3か月目に入っています。

私は運動系の習い事をしていたので仲間達に妊娠したので参加出来ない事を伝えた所、仲間の一人から私が酔っている時に襲ってしまった事を告白されました。
確かに新年会で仲間数人と飲んで迂闊でしたが深酒をしてしまい空部屋で横になっていました。
その時に相手は合意の上でと言っていますが、性交をしているようです。(生で外に出したとのこと)
私はその告白をされても思い出せないので確信はありません。
でも相手がそれを告白した理由が自分も父親の可能性かあるからということで、もしこれが狂言ならわざわざ自身が不利になるかもしれないことを言わないと思うので実際エッチをしてしまったんだと思います。

私はとにかく子どもが主人の子なら産みたい。ただそれだけなんです。

ただ日にち的にも予定日から算出した排卵日と近いんです。
一応、今通っている病院が2つあり
片方から2015年9月24日予定日
もう片方からは2015年9月21日予定日と言われています。
排卵日は推測2014年12月29日から2015年1月1日と逆算されます。
主人とは3日に1回くらいのペースでエッチしているのでいつしたかは覚えていません。
そして仲間とエッチしてしまったであろう日は2015年1月5日です。
ただ、予定日からの逆算は±7日程度ズレる可能性があるということで、もしズレていたら…と不安です。
生理はいつ開始日かはわかりませんが、2014年12月21日には終わっていたようで温泉に行った記録があります。
生理も基本28日~30日周期で不順にはなった事がありません。
病院の先生に相談する事も考えましたが担当が男の先生で浮気に思われてしまうのも大変怖いです。
実際、酔ってエッチしたというのは浮気だと思っていますし誰にすすめられた訳でもなく自分の飲みすぎが起因なので。。。

主人にも相談出来ていません。
私は産むべきなんでしょうか、それとも堕胎した方がいいのでしょうか。
乱文ですみませんが助けて下さい。お願いします。

A 回答 (9件)

天国君です。



ネットの中で素人判断しても正確には解りません。
なので医者と相談されては如何ですか?

不安な状態を続けていても結果は得られないと思います。

検査結果をみてご主人にご相談した方が良いと思います。

万が一、第三者だとすれば責任問題と成るんでしょうし、
冗談としても許せない事です。

頑張って下さい。成るようにしかなりません。

◆はっきりしている事は、貴方が不貞をした事ではない
のは明らかですね。
    • good
    • 0

いくら泥酔していたからといって、セックスした記憶がない、痕跡がないってありますかね?


しょっちゅうしている人との慣れたセックスなら夢の中のような・・・ってのもあるのかもしれないけど、別の男でしょ?
生で外で出したって・・・痕跡残るでしょうが・・・
生々しいこと聞きますが、外に出した精液はどこに行ったのですが?
どうやってあなたの胎内に入り込むのですか?
そのあとシャワーでも浴びたのですか?

>もしこれが狂言ならわざわざ自身が不利になるかもしれないことを言わないと思うので・・・って、いやいや狂言でしょう。
別にその男の不利になっていないし。。。
その男の目的は、結婚しているあなたにこのような戯れ事をふっかけ、動揺させることが目的かと思われます。
普通は、何言ってるのって大笑いして、蹴飛ばしてやればいいのに、真に受けて真剣に悩んでいるのだから思うつぼですよ。
あなたが悩む根拠が、「わざわざ自身が不利になるかもしれないことを言わない」ということだけなのであれば、頭弱すぎです。
受胎日のことで悩む以前の問題です。
    • good
    • 3

No.3の方と同じく、情報が全て正確ならほぼ間違いなく旦那様の子供ですよ。



No.3様と内容がかぶるかもしれませんが。


まず推定排卵日が12/29〜1/1なら、卵子の寿命は12〜36時間なので、1/5の行為で受精することはできません。
誤差も二カ所の病院で測ってもらってるので、
ほぼないと思っていいでしょう。

12/21に生理が終わっていたということなので、
12/16日から始まったと仮定したら、排卵日は12/30〜1/1。
医者の測定と合致します。

これまで書いたことはほぼNo.3様と同じです。
しかしここからが本題です。
キーワードは12/21。

12/21から生理が終わったのではなく
反対に12/21から生理が始まったとしましょう。
その場合排卵日は1/4〜1/6。
ドンピシャです。
12/21には終わってたんですよね?
始まったんじゃないんですよね?
終わったから温泉に行ったんですよね?
大事なことなのでよく思い出してください。

温泉に行った直後に始まったのでないなら、
ほぼ間違いなく旦那様の子供ですよ。
1/5の子供であるなら、12/20〜25ごろ生理が始まってないとあり得ないことなんですよ。
年末生理になりましたか?
その場合、排卵日が1/9以降になり、1/5の行為での精子は受精能力がなくなります。

良かったですね。
12/21温泉に行った記録があって。
その日あたりから生理が始まってなければ、ほぼ間違いなく旦那様の子供ですよ。

確率が50%とというご意見がありますが、
何を持ってこの割合がでてくるのでしょ?

何回も何回も中だしでの行為をした人が父親である可能性と
排卵日を過ぎてから外出しをした人が父親である可能性が
五分五分なわけないと思うのですが。
    • good
    • 2

5ですが、書き忘れましたので追記です。



堕胎するという考えが浮かんでいるようですが、堕胎した場合、その後不妊になる可能性があります。
それが何%の確率かというのは分かりませんが、決して低くはないという事です。

お腹の赤ちゃんは旦那様の子である可能性があるのに堕胎してしまい、一生子供がいない状態になるかもしれません。
また、旦那様の子の場合、このまま産まれてきて何の問題もなく幸せな生活が待っているかもしれないのにその人生を捨ててしまう事があなたの為になるのでしょうか?

>私はとにかく子どもが主人の子なら産みたい。ただそれだけなんです。
心情は分かりますが、命の重みと自分の事を守る事を天秤にかけるのはやめてください。
『堕胎』をネットで検索すれば辛い体験談がたくさん出てきます。

旦那様を大切に思われるのでしたら、旦那様に正直にお話しされた方がいいと思います。
誠心誠意謝るべきだと思います。
自分の失敗のケジメは子供に取らせるのではなく、自分でとるべきです。

何もかも自分を守る為でなく、あなたの中に宿った小さな命を守る為に何をすべきか考えるべきです。
自分の子供はかわいいですよ。
    • good
    • 0

>私は産むべきなんでしょうか、それとも堕胎した方がいいのでしょうか。


産んでください。
絶対に堕胎などしないでください。

お腹の赤ちゃんの気持ちになって考えてみてください。
やっとこの世に生を受けて早く産まれてお母さんに会いたいと願っている、そんな一途な願いを持ち続けている我が子を殺さないでください。

万が一旦那様の子でなかったとしてもそれはあなたの責任であってお腹の赤ちゃんの責任ではありません。
自分の失敗を赤ちゃんのせいにしてはいけません。
旦那様の子でなかったとしても、間違いなく『あなたの子』なんですよ。

仮にDNA鑑定で旦那様の子でなかったとしても絶対に堕胎などしてはいけません。
子供が可哀そうなどと大人の事情で考える人もいますが、生きる事が出来たのに親に殺される事の方が可哀そうです。

上の方も書いていますが、人生は簡単にリセット出来ません。
失敗も全てあなたの歩んできた道なのですから、それを受け止めて人間として生きてください。
きっと産まれてきた我が子は自分の存在以上にかけがえのない大切な存在になりますよ。

早まった決断をされませんように、赤ちゃんが無事に産まれてきますようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

ご主人以外と行為をしたのなら、確率は50%ですね



DNA検査してください、それで判りますから

当然の事ですが、ご主人のDNAが必要です。

刑事ドラマみたいに毛髪から検査する事はできません、口中の粘膜から採取しますので、ご主人の同意が必要です。
    • good
    • 0

記載されている情報を合わせて考えると、ご主人のお子さん以外には考えられないのですが・・・



生理周期が28~30日で安定して来ていたのですから、12月21日に生理が終了していて温泉旅行に行かれたのであれば、12月の生理開始日は15~16日と想定されます。

そこからすれば排卵日は、12月末までとなりますから、排卵後の受精可能な卵子の寿命は最ぢあでも48時間しかないので、1月5日の性交での受精は不可能です。

また1月中旬に妊娠検査薬で陽性が出たのであれば、チェックワンファストなら1月に入ってからの性交でも陽性が出ますが、ファスト以外の検査薬であれば12月末までの受精でないと中旬に陽性反応は出ません。

更に予定日からの排卵日のズレが±7日間とは、かなり古いデーターであり、最近の最新のエコー検査器を使用すれば、ほぼ±3日間ですよ。
そして2つの病院が排卵日は、ほぼ12月末だと産出されているのですから、もう12月末の性交時のお子さん以外は考えられないでしょう。

ここは、疑うことなく出産される事を推奨します。

まかり間違って、ご主人のお子さんではない場合は、子どもに恵まれないご夫婦への養子縁組と言う方法があります。

せっかく授かった大切な命です。
不確かな理由で堕胎するなんて、間違っていますよ。

泥酔しての性交が1月2日までの事であれば、不安になっても良いですが、5日の出来事なのであれば心配には及ばないでしょう。

もっと安心したいのであれば、掛かりつけの産科医に質問内容を相談してみましょう。
患者との保守義務があるので、絶対に質問内容は口外されません。
きっと1月5日の性交でのお子さんの可能性を、産科の専門医が否定してくれますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



泥酔に依る事故とのことですので、あなたはもう成人為さっているわけですよね?
でしたら、自身の犯した過ちには責任を持ちましょう。

責任をもつということは、授かった命を守り育てるということです。
ご自身に都合が悪い事柄を切り捨てるということは、大人のすることではありません。

ましてや、堕胎といえば許容範囲の行いに思われがちですが、
明確に殺人ですよ。
これから生まれてこようとする命を、あなたの判断で絶つわけですから……。

これからも、人生では様々な出来事が起こりますが、
コンピュータのようにリセットするわけにはいきません。
行いは、決して取り消せないのです。

あなたの幸せではなく、お子さんの幸せを願ってあげて下さい。

ではでは!
    • good
    • 1

赤ん坊を殺すことくらい残虐なことはありません。



だって、赤ちゃんは、何の抵抗も出来ないのですから、、、。

あかちゃんを、中絶する、、、、って、

どのようにするのかご存知ですか?

掻爬といって、もう人間として形作られたものを、

手、足、頭、、、とバラバラにしてしまうのですよ。

赤ちゃんは、キチンと産みましょう。

産んでしまってから、夫の子供で無い、、、と分かったら

離婚して自分で育ててあげればいいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!