「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お聞きします。竹島の日が過ぎましたが、政府関係者では、今年は松本洋平内閣府政務官という方が登壇され、溝口知事は「竹島領有権に関する調査研究をさらに進めていく」と決意を込め、出席した市民や関係者ら約470人が竹島問題の早期解決を期待されたそうですが、島根県庁周辺には、黒塗りのバスが、なんと110台も連なり、街宣活動をしたそうです?右翼??おそらくバスは、街宣車であろうと思いますが、だとすれば、このような反日的行動に右翼団体が加担しているのか?加担しているなら、何故なのか?どう見ても、国を裏切る行為ですが??

A 回答 (2件)

街宣右翼の6~7割が 韓国の団体ですから、


 国というのは韓国の事ですよ

街宣右翼の内訳は
 在日韓国人系(松魂塾、松葉会、日本憲政党、双愛会)
 稲川会系(日本皇民党、大行社)
 住吉会系(日本青年社)

 であり、韓国系右翼は 韓国の利益を一番に考えますから全く不思議じゃないです
「竹島の日、島根県庁周辺に黒塗りのバス 1」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これ、発祥当時は日本国だったのでしょうかね? 朝鮮は。天皇陛下直属の近衛兵起源の右翼ですので、矛盾してますよね。まぁ、当時の状況と、時代の流れで日本人、エッタ、チョンコらの目立ちたがりのような側面もあり、実際、天皇陛下万歳に朝鮮人はおかしいですよね。

お礼日時:2015/02/24 06:42

街宣右翼のほとんどが在日系団体です。

ということは朝鮮の利益に反対する行動いわゆる反日行動を起こすのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンク拝見致しました。やはり内々でも指摘はあるようですね。基点はわかりませんが、当初は人数集めの側面があったのでしょうね。思いっきり矛盾してますよね。

お礼日時:2015/02/24 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!