プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットレディを考えですいます。
チャットレディは稼げますか?週3くらい、親が寝た後の12時くらいからアダルトで考えています。
またオススメのパソコンと会社を教えて下さい

A 回答 (1件)

18歳以上ですか?高校生はできませんよ(^^)


アダルトなら人によっては稼げますが、内容知っていますか…?
ただ服脱いだりとか裸見せたりとかではないですよ、
もっと先の事もしなくてはなりません(^_^;)

別にパソコンはなんでもいいと思いますよ。
後はカメラとマイクですね。
サイトならDMM.comとか有名ですね。

親御さんと住まれているみたいだし、チャットレディは顔出しもしなきゃいけないし
(強制ではないけど顔出さないとまず稼げません)
あまりお勧めしません…(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!