アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを立ち上げておくとreimageplusのサイトが勝手に立ち上がる勝手に立ち上がります。
どうすれば立ち上がらないようにできますか

A 回答 (1件)

最近、アドオン(機能拡張)などの寄生してるマルウェアが多いみたいです。


システムの復元で、正常だった頃の復元ポイントまで戻れるなら戻った方がいいですが、
システムの復元ってなに?って思ったならマルウェア除去するしかないですね。

マルウェア除去ソフトでチェックをかけ削除します。
https://www.malwarebytes.org/free/
英語サイトですが、日本語対応しています。


ちなみに「コントロールパネル」から 「プログラムと機能」を確認したところ、
「Lyrics Finder」ってありませんか?

「Lyrics Finder」もアンインストールしたら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。。
「Lyrics Finder」はないです。相変わらず勝手に立ち上がってきます。(⌒-⌒; )

お礼日時:2015/03/09 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!