プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、ソロモンの偽証の映画の試写会の抽選に当たりました。
観に行くなら子どもと、と思っているのですが小学生三年生が観ても大丈夫な映画でしょうか?
知人に聞いたところ、テレビでソロモンの偽証の宣伝がやっていたらしく、その映像が怖い印象だったとの事で試写会に行くのをためらっています。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら子どもが観ても平気かどうかご教授下さい。

A 回答 (1件)

大丈夫じゃないでしょう



サイトで予告編が見れますので、それで確認しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速予告みてみました。
小学生にはショックが大きいかもしれないですね。ちょっとドキッとするカットがありました。
質問して良かったです。危うく子どもに見せるとこでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/28 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!