プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイをDVDの移したのですが、PCのウインドウズメディアプレーヤーでは再生されません。ウインドウズメディアプレーアーじゃんくてもかまいません。

PC動画再生できる方法、もしくはそれを書かれているHPを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 書き方がまずくてすみません。。テレビの番組をブルーレイに録画した物をDVDに移して、PCで再生したいという趣旨でした。

      補足日時:2015/03/01 04:08

A 回答 (3件)

「ブルーレイをDVDの移した」はブルーレイレコーダーに録画した番組を、DVDにダビングしたという意味でしょうか? もしそうであれば、もしそうであればファイナライズという作業が必要になると思いますよ。


詳しくはこちらを参考になさってください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/25038/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファイナライズと使っているブルーレイとで検索をかけたら、やりかたが出てきました。PCの方に何かソフトをインストールしなくてないけないのかなっと思ってたので、おどろきです。

お礼日時:2015/03/01 04:10

再生使用とする動画の拡張子がそのプレーヤーに対応していないんだと思います。


そのブルーレイの中に入ってる動画の拡張子を調べてください。
それがわかったら、その拡張子に対応しているプレーヤーを検索して、インストールすれば
そのプレーヤーで見る事が出来ます。
    • good
    • 0

ブルーレイはどのような物ですか?市販の映像や音楽のBDだったらコピープロテクトがあるから、他の媒体にコピーはできませんよ



違法な行為ですから、このような公の場所でのコピーの仕方は教えられませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!