プロが教えるわが家の防犯対策術!

C#でSQLServerにアクセスするソフトは、データソースからフォームにドラッグ&ドロップすることで、手軽に一覧表示、修正・追加・削除をするアプリが作成できます。
でも、、自動で作られるナビボタンが気に入らないので、通常のボタンのようなコントロールで、自分でカスタマイズしてナビボタンを使いたいと思っています。
もちろん、データがないときには、ナビボタンが押せないようなボタンの有効/無効の制御ができるボタンが必要です。
ネットで検索したのですけど、そういうボタンでフリーで使えるものが、ちょっと見つかりませんでした。

どなたか、ご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

そういったボタンの配布などを行われている方やサイトは見かけたことが無いですね…

ただ、利用しているVisual Studioのバージョンにもよってくるかもしれないので、バージョンの記載と、
「ここのボタンを変えたい!」等、スクショも併せて質問してみるともしかしたらご存知の方が他に居るかもしれないですね…!
    • 0