電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日サラ金3社を完済しましたが
どれくらい経てば
信用組合などの多目的ローンは
組めますか?

質問者からの補足コメント

  • 30万円になります。
    それぞれ10万円ずつです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/01 18:15
  • なるほどです!
    遅延などはなく
    仕事場は実家の自営に
    戻ってきて一年は経ちます。
    当分,飲食店なものですので
    場所を変えることはありません。
    大丈夫でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/01 21:15

A 回答 (3件)

遅延などがなく、就職先が変わっていなくて、審査に通れば、すぐ借りれますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こたえはひとつ。



同じ質問を何度 繰り返しても事態は好転しないという事です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8928544.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8927412.html
    • good
    • 0

参考までに…3社完済って最高でいくら借りてたん?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!