プロが教えるわが家の防犯対策術!

CICで情報開示をしたところ、銀行系のローンの記載がありました。
これを完済した場合、何日くらいでCICの情報に完済と表示されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

(CIC公式サイトより抜粋)

【CICが保有する信用情報】
・登録・更新サイクル
 加盟会員は、信用情報の正確性・最新性を確保するため、CICへの新規登録および既登録情報の更新については、遅滞なく行うことになっております。
 具体的には「貸金業法に基づく登録情報」は日次登録・更新、その他は月次登録・更新となります。
http://www.cic.co.jp/confidence/posession.html
    • 0