dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車の陸送業(自走)を営んでおります。
一人親方の個人事業主です。

赤枠(回送運行番号標)で、中古車や新車を自走していて事故を起こしてしまった場合に使用できる任意保険ってあるのでしょうか?

赤枠に対しての自賠責には入っております。

毎日、平均5台の様々な車に乗ります。
もちろん、自分の名義ではない車です。
詳しい方、お教えください。

A 回答 (3件)

ドライバー保険以外ですよね?



事業主なら事業総合保険です! 仕事中の事故補償なのでとても安心です。
    • good
    • 1

業界では当たり前ですが


ドライバー保険に加入するのが王道です。
    • good
    • 3

詳しくは無いのですが、


受託者賠償責任保険 か 自動車管理者賠償責任保険 では。
1台200万円、事故1千万円などの条件で加入するようになると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!