プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在、五の橋では、無痛分娩は実施されているかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。また、夫立会い出産、ビデオ撮影、母子同室など教えていただけたら、ありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 江東区近辺で、他に無痛、個室、立会いokのオススメの産院がありましたら、教えてください。

      補足日時:2015/03/06 02:52

A 回答 (1件)

[五の橋産婦人科]は


実際に出産した方によると、取りやめていたり、実施されていたり、要相談のようなので、問い合わせてみるといいと思います☆
母子同室だそうです!

[東峯婦人クリニック]はどうでしょう(*^_^*)
http://www.toho-clinic.or.jp/
無痛分娩の実施されてますし、個室、母子同室、夫・両親の付添入院もできます。
ビデオ撮影はわかりませんが、陣痛室から、夫の立ち合い可能だそうです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に色々教えていただき、ありがとうございます
^_^ 問い合わせてみたところ、今現在は無痛はやっていないとの事でした。他にも探してみようと思います^o^

お礼日時:2015/03/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!