電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前車の雑誌を見ていたら、ホシノインパル(「=IMPUL」ですよね?)の広告が載っていました。どうやら日産車を専門に取り扱っているチューニングメーカーのようですね。私の車も日産車で、その広告の中で購入を検討したいパーツを見つけました。そんなわけで、会社のHPを見ると、とても充実してて、キャンペーン商品とかいろいろ魅力的なものが沢山あったのですが、ひとつ難点が・・・会社の所在は東京で、私は残念ながら行くことはまず無理なんです。
お店で見たことがないんですが、IMPULの商品は量販店とか、日産のお店で買えるものでしょうか?また、キャンペーン価格とまではいかなくても、安く購入できるものでしょうか?(本社以外では原価販売?)

A 回答 (4件)

私もIMPULはお気に入りです♪



R34とZ33ではIMPULの本社でECU等tune-upのキャンペーンでお世話になりました。無論、日産車専門ですから、nismo同様に日産のデイーラーで快く取り寄せ設置してくれますよ。ご安心下さい。直接IMPULに電話して、安くしてもらってください(笑い)
車好きで気分の良いスタッフが多く結構相談に乗ってくれますよ。毎回オマケにスティッカーなんか貰って年甲斐も無く満足しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!やはりディーラーがよさそうですね!(値引きの)交渉に応じてくれるといいのですけど!一度問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 12:50

#2です。



> 量販店でもいいってことですかね。どこにも現物がないので、勝手に不安がっているのですけど

IMPULを実際に注文した事はありませんが、その店が面倒くさがったり、IMPULの品を扱う取引先を持っていないって理由以外なら可能と思います。
現物がないのは店の在庫品となるのがイヤだからです。(笑)
チューニングパーツって高価な上に、一部の人しか買ってくれないし、車種が限定されてますからなかなか売れないんで、注文されてから取り寄せって事が多いんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね・・。確かに量販店という手もあるのですが、NISMOとかTRDとか、メーカー系のチューニンググッズに関しては値引きは出来ないと言われたもので・・・。消費者としてはやはり、高い買い物をする際は少しでもお得感を感じたいものですからね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 21:18

ディーラーに限らず自動車の整備をしてくれる所、カー用品の量販店でも取り寄せてもらえるはずです。


通販でしたらいくらか値引きしてくれる所はあるでしょうが、通常値引きの期待はあまりできないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
量販店でもいいってことですかね。どこにも現物がないので、勝手に不安がっているのですけど(笑)すみません。

お礼日時:2004/06/19 12:48

日産のディーラーで取り寄せしてくれるはずです。

値引きは期待できないと思います。(通販で購入はダメなのですか?)どちらにお住まいか分かりませんが、スーパーオートバックス等の大型量販店では特約店になっている店舗もあるのでは?(外したらすみません)直接インパルに聞いてみたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
値引き・・・期待できませんか・・・(涙)そうですね、高い買い物するのでどうせなら現品を購入+取り付けしてくれるところを探しております。

お礼日時:2004/06/19 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!