プロが教えるわが家の防犯対策術!

中期免停は二回講習があると思うのですが、一回と二回目は連続して講習受けなくては、いけないのですか??
二回目は期間あける事できますかね??

A 回答 (3件)

通常連続して受けますが事情があれば日程返られます。


終了日からなので早く終わらせたのが良いですよ
    • good
    • 0

各都道府県によって若干は差があるようですが、基本的に2日目の講習は1日目の講習日から1カ月以内の平日であれば、選択可能なはずですよ。



ただし各都道府県によって、1日目と2日目の講習を実施している曜日を決めているところが多いので、毎日同じ講習をしている訳ではありません。

最寄りの試験場に問い合わせるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

2日連続です。


通知が来ますのでその日程でしか受講できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!