プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は任務の為、運転免許証の氏名 住所 生年月日 もデタラメです。
顔写真も加工してある私本人の写真です。
5年の講習も行きません。
しかし運転免許証は公安委員会から発行された正規のものです。

■違反したらキップは切られますが
罰金の支払いや免停になりません。


運転免許証の更新講習って楽しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

楽しいでっせ!


行けんとはもったいない話でんなぁ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいこちゃんもいますか?

お礼日時:2017/03/23 16:08

更新の講習は楽しいですか」←あなたに不要なら それでイイじゃん・・



あなたが講習を受けて楽しいか 楽しくないか だけ・・

受ける必要が無いのなら 楽しくても 楽しくなくても関係無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度行きたい。
他の奴らは麻薬とか密輸の潜入捜査もするけど、うちとこは中国と北朝鮮の情報収集ばかりで楽しくありません。

お礼日時:2017/03/23 16:11

公安の皆さんは正規の偽名免許証です」←あっ そう・・



で?・・

公安は公安・・・

あなたの様に此処に質問していない・・

あなたが質問してる事に回答してるだけ・・

そして あなたが どんなに回答貰っても あなたが 回答の正解 不正解を決めるのだから 結局は あなたの思う事に なるだけ・・

皆 こういう事も分からないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新の講習は楽しいですか

お礼日時:2017/03/23 15:42

納得しました。

更新講習はね、正直言って退屈です。ビデオ観るだけだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度 行きたいのですが 案内も来ません。
毎回 都道府県○○の担当者が取りに来てくれるから 免許証だけを渡しています。

お礼日時:2017/03/23 16:02

妄想する事については責めはしないが、それを人前に堂々と事実の如く出すのは止めた方がイイ。


君が言っている妄想は偽造免許証と言う事だから、冗談のつもりで投稿していたとしても虚偽には変わりないから内容によっては
君の身元が割られ、平穏無事では居られないよ。
いくら日本の事ではないよと言っても無駄!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公安の皆さんは正規の偽名免許証です

お礼日時:2017/03/23 15:27

桜も開花して暖かくなってきたね。

早く心療内科で診察してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公安の皆さんは偽名免許証ですけど

お礼日時:2017/03/23 16:02

>運転免許証の更新講習って楽しいですか?


たのしいよ。
君も講習を受ければアサリと大アサリの違いが解るようになるかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許証を取得してから 一度も講習に行ったことがありません。
機会があれば行きたいのですが。
写真が毎回更新の度に同じなのは嫌ですね。更新手数料もいるみたいですが負担ではないですか?

お礼日時:2017/03/23 15:31

俺は殺しのライセンスを持っているぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

射殺経験はないんでしょ。
日本人なら射殺した人の写真を携帯に保存していますよ

お礼日時:2017/03/23 16:04

追記・・詐欺では無く 無免許運転と 公文書偽造行使ですね・・



まっ あなたの作り話な だけだろーけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公安の皆さんは 偽名免許証ですけど

お礼日時:2017/03/23 15:33

それって、偽造にならないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公安委員会が発行する正規の免許証です。
ただ任務の為 偽名を使っているだけです

公安部の皆さんや公庁(公安調査庁)の皆さんは偽名免許証です

お礼日時:2017/03/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!