dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日免停講習に行ってきます。
テストが不安なのですが内容は本免のような問題なのですか?

A 回答 (3件)

講習の中で、ここが出ますとまでは言いませんが、何となく出題する部分を匂わせてきますから、ちゃんと聞いていればほぼ満点が取れます。


なお、居眠りは退場処分で試験は受けられず、免停期間の短縮を受けられなくなるので、体調は整えていってください。

なお、30日免停が1日に短縮されても当日の24時までは免停で、試験場の周辺で取り締まっている場合があり、ここでつかまると取り消しですから、運転していかないように
    • good
    • 9

楽勝です。


事前の準備などまったく不要です。

キチンと講習を聞いていれば分かる問題ばかりです。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 10

講習をきちんと聞いていれば大丈夫ですよ。



不合格の人は、恥だと思った方がいいですね。
先に呼ばれるので、ほんと恥ずかしいかな。
ほとんどの人が合格ですからね。
まぁ~、短縮期間がちょっと減るだけともいます。
まったくい短縮されない人はいないでしょうね。
テストの点数によって短縮期間が決まります。

講習態度(居眠りなど)が悪ければ、不合格になるかも。
講習を聞いていなければ、困るかもしれませんね。

問題は、本免とは違うかな。
本免は、車の運転の問題が多いかも。
免停は、違反に関するが多かったかな。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています