アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にGSX-Rというバイクがあるのですが、レストアには幾らほどかかるものなのでしょうか?
20年ほど放置されているっぽいです。

2台あるので、2個イチにしようかと思っています。

両方ともGSX-Rの400らしいのですが、型式はよくわかりません。
GSXRとだけステッカーであるので初期のほうかな?と思います。

片方はステッカーで、
GSXR
SUPERENDURANCER
KYB
YOKOHAMA
SLINGSHOT
とあり、
ライトは1灯
マフラーは2本で片方にヨシムラと書いてある。
カウルなし
比較的新しそう。
まぁサビサビですが。

もう片方は恐らく部品取り用で、
ステッカーはSUZUKIのみ。
カウルあり
マフラーなし
タンクなし
メーターなし
ラジエーター?なし
ライトは2灯だが片方割れている
なんかもうボロい。
上に書いたのより数段ボロい。

上の方のを直して乗りたいと思っています。

出来るんでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。



添付した写真のハンドルの直ぐ下のフレーム部分に、車体番号が記載されているはずですので、
その番号をメモして、【スズキのサポートセンター】に問い合わせれば年式がわかりますよ。
双方の年式がわかれば、パーツを流用可能かの見当がつきますので……。
注)例え同型でも、マイナーチェンジで部品形状が異なりますのでパーツリストは必ず手に入れてくださいね。

【※車体番号は、決してこの場やWeb上に公開なさらないようにしてくださいね!】

ご質問内容は、
例えるならば「Panasonicと書いてあるパソコンをニコイチに出来ますか?」と聞いているようなものでして、誰にもわかりませんし、勿論費用の検討も付きません。
今付いている部品が正常に作動するかの確認もできないわけですから、
全て使えない部品の塊かもしれませんので……。

いずれにせよ、中古で購入するよりはるかに費用がかかりますので、
諦めることを勧め致します。

ではでは。
「バイクのレストア」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。すみません。漠然とした質問で。

サビサビなんですよねー両方。
諦めたほうがいいですね・・・。

中古でGSX-R600が買えるぞと知人にも言われました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/10 20:03

私なら丸目2灯の方がガンマっぽくて好だけど、レストアするなら上の方かな。


予算は自分でやって30は用意したい。多分足りないとおもうけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。

ヘッドライトだけ変えることも出来るとどこかに書いてありました。
私もカウルありなら丸目2灯の方が好きです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!