プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の近く(自転車できついのぼりが無い範囲)と言う意味です。

西海区水産研究所石垣支所
沖縄県石垣市字桴海148−446

A 回答 (2件)

回答のお礼のリンクからだと


『ココスビレッジ』が一番近いですね。

水産研究所に近い県道79号線沿いは、ほんとに数えるほどしかありませんし
あるとしても観光客向けのリッチなホテルぐらいです。
どうしても近くに宿泊する必要があるなら、事情を話して
施設の方と値段交渉をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内地からパート労働に行くのに必要なんです。
バスは時刻が間に合いませんし。
というわけで運転免許は応募資格になっておるというわけですね。

お礼日時:2015/03/14 18:20

こんにちは



観光協会で聞かれた方がいいと思いますが
http://www11.ocn.ne.jp/~hanasiro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記に無かったので
http://link.ihostelz.com/j-ishigakijima.html
協会は安宿を紹介せぬと思います。

お礼日時:2015/03/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!