プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギリシャ神話や北欧神話の登場人物(神)の用語辞典のようなものを少しずつ作りたいと思っています。できれば wiki のようにブラウザで編集できるものがいいのですが、どの wiki が適当なのか分かりません。簡単に検索ができるようなものがいいです。

A 回答 (2件)

以下は、オープンソースです。


PHP言語ですので、自作Wikiにはいいかと。
http://www.mediawiki.org/wiki/MediaWiki/ja
http://pukiwiki.sourceforge.jp/

ご参考までに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
Mediawiki も Pukiwikiも 一度使いかけたことがあるのですが、挫折しました。

お礼日時:2015/03/19 22:28

@wikiは?


http://www27.atwiki.jp/duel_masters/pages/21.html
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/98.html
http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/458.html
とかサンプルがたくさんありますし、ヘルプもけっこうわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
これはレンタルですよね。一度、レンタルでサービスが中止になって嫌な目にあったので、できれば、自分のサーバーで作りたいのですが。なにかありませんかねえ。

お礼日時:2015/03/11 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!