アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麦茶、緑茶、ほうじ茶など

好きなお茶はありますか?

A 回答 (7件)

我が家では1年中、ほうじ茶を飲んでいます。

カフェインが少なく健康にも良いので病院でも出されているみたいです。
    • good
    • 0

家では、「抹茶入りの緑茶」をよく飲みます。


まろやかさと苦みがマッチしてて大好きです。

あと、おしゃれな中華料理屋さんで出されることが多い「ジャスミンティー」も気に入ってます。
なかなか「家でも…」とはいきませんが…。
    • good
    • 0

紅茶が好きです

    • good
    • 0

私たちの地元では「番茶」といって、茎を炒ったお茶を愛飲しています。

香りが香ばしい~。
    • good
    • 0

好きなのは緑茶です。


香りが好きなのはアールグレイです。
でも、胃腸が弱いのでよく飲むのは白湯です。
    • good
    • 1

アールグレイです。



理由は、ベルガモットの香りがスキなのですが、
アールグレイはこの、ベルガモットが使用されているからです^u^

あと、緑茶も好きです。
スッキリするので、お酒を飲んだときは最後にかならずあったかい緑茶を飲んでます。
    • good
    • 0

自分はよく、おーいお茶を飲みますね。


理由は特にないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!