dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一時間ほど椅子に座っていると、必ずと言ってもいいくらいに、腹痛がおきます。原因はなんなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

参考にしてくださいね。



 http://www.nikkei.com/article/DGXZZO50942780U3A1 …

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/yoshi13/youtsu/yo …

酷い症状なら 整形外科の受診を検討してみて下さいね。
    • good
    • 2

こんにちは


内臓の疾患がある可能性があると思いますので
内科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

とりあえず、近所の内科でも良いので、お医者様に診ていただきましょう。

    • good
    • 0

どんな時に?座っているだけではわかりませんということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!