アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCはレッツノート(ウインドウズXP)、iTunesでリッピング、foobar2000経由、DACはPhasmation HD-7A192です。96kHzに設定している分には全く問題なく再生しますが、192kHzでは再生するものの、その都度Deviceをインストールしなおさなければならない状態です。USBのポートが二つしかないため、外付けHDD(2TB)とHD-7A19が干渉し合っているという事を聞きました。USB接続では限界と言う話の様です。HDDをLAN接続すればよいとも言われていますがどうすれば良いのでしょうか。その際に必要な機器、接続方法を含めてアドバイスいただければ幸いです。その後、CDのリッピングする時に従来のUSBHDDに記録していけるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ネットワーク機器のルータにUSB機器を接続できるものがたくさん販売されていますので

今使っているルータがUSB機器接続に対応していない場合は、ルータを買い替えることに
なると思います。

ルータにUSBHDDを接続すればネットワークドライブとして認識されるので
お考えのことはきっとできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な方策があるようですので、販売店などに相談してみます。