アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の女子です。身長は157cmと低めです。
最近体型に悩みが出てきました。
上半身はいいのですが、下半身がコンプレックスです!足首は細くふくらはぎはほどよく筋肉がついています。しかし問題は太もも!とにかく太いのです。ジーンズを履いた時にボテっとする感じに困ります。
なにか良いダイエット法やスタイルの見せ方、
教えてください!

A 回答 (1件)

157cmは標準ですよ(^^)


小さくないです。

今はまだ成長途中なので食べないダイエットとかはあまりしない方が良いと思います。
運動がお勧めですので、レッグマジックサークルはいかがですか?
私も持っていますがけっこうきついですよ(^_^;)
太ももにききます!
http://www.shopjapan.co.jp/goods/LGMC01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!