電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
下半身デブに悩み色々なダイエット商品を試してきましたが話題のボディーク スリミングショーツってどぅなんでしょうか?ヒップや太ももなどに効果的のようですが、実際、試された方おりますか?

A 回答 (2件)

楽○のポイント締め切りが近付いたので、使うべく慌てて買ったのが、これ(笑) 質問者さまのものと同じかどうか不明ですが、痩せた実感はありません(ーー;)  

私が買ったものは股上が浅いので、肝心のぽっこりお腹に届かない・・・ヒップアップ効果もないようだし。 
    • 0
この回答へのお礼

実感なしですかー。。。やはりやせるには相当の努力が必要って事ですね。解答有難う御座いました♪

ゲルマニウムを織り込んだというショーツですね。

うたい文句は素晴らしいですが、はくだけで体脂肪を燃焼させる事は出来ません。もしそのような事が可能であれば病院で肥満治療に使われまよ^^;

ダイエット以外の別の意味で効果があるかも知れません。(たとえば発汗が盛んになりお尻周りのむくみが取れる等)
    • 0
この回答へのお礼

この素晴らしいうたい文句に惑わされるところでした(笑)やっぱり適度な運動をして体脂肪を燃焼させる事が1番でしょうか・・・。解答有難う御座いました。