電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下半身のダイエットについて

全体的に太って入るんですが特に下半身太りがすごくて服も上のものは着れても下はメンズ(メンズでも太い)を裾直ししないと履けないレベルです。
数週間まえから食事改善とか運動をしてウエスト辺りは結構減ったんですが脚の太さのせいで脚に合わせた大きいサイズのスキニーを履くしかなくなってます。
セルライト?も気持ちわるいほどありますしコンプレックスなのでお尻~ふくらはぎまでの本格的ダイエット(筋トレ等)を教えて下さい。動画やブログサイトでも構いませんので、効果があったものをお願いします。

A 回答 (1件)

わたしはダイエット用インナーでダイエットしてますよ。


これ↓↓
http://kokutan-bubblejerry.com/saisoku/

今までいろんな補正インナー試してきたけど一番効果ありました。
脚全体はしっかり引き締めてくれる感じなのに、窮屈さとかは全然ないので使ってみて欲しいです。
憧れだった太ももの隙間も出現。

ですが残念ながら体重的には1ヵ月で-2kgでした…
まぁでも見た目はかなり引き締まるのでぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 検討してみます!

お礼日時:2017/04/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!